こんばんは♪

昨日は散々服の話して
その服の写真あげてなったら
コメントでその写真はあげないんかーいって
想像してたコメントきててわろた

そうなるよねごめんごめん😂
着たときにまた載せるね✌🏾お楽しみに!

あ!あとこのかなぴょんのリプで載せた
この写真スポット



これはママが

グリコの線が繋がるスポットがあるんだよ!って

教えてくれた😂

ひっかけばしを下がって

グリコの正面よりちょい奥に

ちょっとだけ階段上がる所があって

そこの踊り場がこのスポットになってるの!


行ったらこの写真撮る列ができてたんだけど

パッと見渡したら全員海外の方達で

このスポットなんで知ってんだろーねって

話してたらママはインスタで見つけた〜って言ってて

多分インスタで調べてる人達が集まってんだね!

(日本人うちらだけだった笑)


うちのマミーはちょいちょい若い
インスタやYouTubeTikTokも楓より見てるし
この時代に10代20代だったら
完全なインスタやってTikTokやってるタイプ😂

映えるモノとか流行りも好きで早いし
そういうの好きなのはママゆずりかも知れない☺️

最近は同級生達と踊りに行くんだ〜とか言って
生ライブで演奏や歌もその場でやってくれて
ご飯もお酒も飲める所に行って
皆で一緒に踊る?(ライブを見る)タイムで
踊るゾーンの前まだ行って踊るのにハマってる😂

で、すっげー酔っ払ってるんか?
ってくらいにノリノリの動画が送られ来るんだけど
何飲んでるの?って聞くと
トマトジュースで乾杯!って
一緒に行ってるお友達もお酒一滴も飲まずなのに
ノリがノリノリすぎてその動画が毎回おもろい

るーちゃんにその動画見せると
デンちゃんはママのこういうノリノリな所
似たんだねって言われるww

だし、音楽が好きなのも多分ママ似
ママが昔から
ジャパレゲとか、ゴリゴリのレゲエのリミックスかけてたしオールジャンル毎日流れてたし

音楽番組は今でも欠かさず録画してる
暇さえあればその録画のやつ流してるし
下手したら楓より詳しい😂
最近は男性グループは皆同じ顔に見えるし
そういうグループもめっちゃ増えてるのに
これはどこどこ系のグループで、
この人はダンス上手いよ!とか
聞いてもないのに教えてくる😂

踊れないのになぜかダンスに関しては
上から目線で厳し目でワロw

そんなこんなで
母の日は大阪でご飯ご馳走しました🌹




この写真見ながら

あら、服が白だから皆と混じっちゃって

ママどこか分からないねって言ってたww


(いやわかるよw)


ぷ🫢





今までで一番の