こんばんは♪

大阪公演をおえてから
SNSみたり、写真みたり、動画みたりしてたら
もう皆と大阪来ないのかぁって実感してきちゃって
もうすでに行きたいと思ってしまってる…

その場所にはこの先の人生でまた行くかもしれないし
一生いけない訳ではないけど
皆とじゃなきゃ意味がないというか
皆とだからこんなに寂しく感じるし
好きなれたんだよなぁ〜って

楓はいつも、やりたい事とか、目標にしてる事も
1人の事とか1人で達成する事よりも
誰と一緒にするか、そばにいる人達がとても重要で
1人があまり好きじゃないのは弱みでもあるんだけど
誰かと一緒に頑張りや、楽しみ、を分かち合いたいし
でもそれが誰でもいいって訳ではもちろんない
自分が尊敬できたり信用出来たり大事にしたいと思える人なら1人で出来ない事も出来る
その誰かはきっとこれからもChu-Zなんだろうな
Chu-Zの変わりは他ないから☺️


こんな気持ちを抱くようになったの
同じ時を共にすごしてきた人達が
楓を支えてくれて、厳しくしてくれて、変えてくれたから!
こんなにいろんな感情を味わえる
人間になれてよかった☺️


このぶち上げの最高なツアーで
これこれーやっぱたのしぃ〜ライブ!って気持ちと
ぎゅーって締め付けられるようなこの気持ちは
今までがあった証だし

大事に受け止めて
また次の最高なライブを届ける事に専念する!

個人的にはまだまだ行ける!
まだまだ自分進化するぞ!って思った
体力だってまだまだあげんぞ!ってなった

名古屋までにはさらにパワーアップした自分になる!