こんばんは♪
今日は
おでんでん電話でしたぁありがとう😊💚

そして今日は朝から接骨院いって
ツアー前のメンテナンスしっかりしてきて
完璧です🤟🏾
バチバチに動けちゃうんでよろしく🔥


ほいでさっき改めて
タテガミなきライオンの
コール動画をアップしましたぁ🦁

クラップとか指先とか
うぉーうぉーうぉーうぉーとか
コンプリートしてね😊✊🏽

コール動画で
サイリウムを歌ってるメンバーのカラーに変えるのを
1人でやってたんだけど
なかなか大変だった😂

その場その場でカラー変える人良くみかけるけど
よくそんなコロコロ変えられるね!😂
結構難しかった😇笑

てかやばい
今日はなぜかとてもまぶたが落ちてくる…
だめだ何度も落ちてくる
カクンカクンって🥲

今日は短めになってしまったけどごめんね
早くねるぞぉ😳