こんばんは♪


今日はレッスンでマスクつけて
ツアーのレッスンやったら
マスクの中が汗でびしょ濡れになるくらい汗だくだった😂

マスクの苦しさで練習したら
本番はつけないから本番が楽になるんだよね〜☺️
さっきファンクラブ配信で言ったんだけど
負荷?かける系?多い気がする🔥

10周年のワンマンは
前半の2時間は靴の中にインヒール入れてて
体力がピークを迎えた頃に
インヒールをとったら嘘の用に体軽くなって
スタートしたて並に体力回復して
最後の1時間は誰よりもジャンプできた自信ある🦶

とか

ワンマンの通しリハは
長袖長ズボンでヒートテックまで着てやってた事もあったな
そしたら本番はめっちゃ涼しィーってなりながら
できたりとか😂

朝っぱらから冷水浴びてひーひーするとか

なんかそういうの好きなんだよね
なんなんだろう
負荷かけておくと後々楽じゃんね
なんかそういう後からお得系好きなんだよね😂


ま、後は
自分衣装暑い担当だった事が多いから
レッスンを半袖でやってると
いきなり本番だけ熱くて体力持ってかれんのよね😇
それでうわ〜体力持ってかれてるわーって
途中でなるの超嫌いだから

最後までいかに
気持ちよくやり切れるかにかかってるわけよ🤟🏾
だから負荷かけてやるの好き☺️笑
負荷かかってるわー!って思いながら
ふぅ〜きちーー!ってなりながらやるレッスンも好き
え、なんかすごいドM発言わろ👍