こんばんは♪

今日が本当のGW最終日🤟🏾
5日連続でライブとミルクとライブで
充実しすぎて足がぱんぱん😂🦶

ツアーまでにこのぱんぱん取らなきゃ!って
思って今日は朝から
水とお湯を交互に浴びる交代浴をして
血行良くして疲労回復効果もあるしやってたんだけど
水浴びながら冷たいからふーーふーーって
言いながら我慢して浴びて
自分アスリートかと思った😂😂😂


あ、

今日はアナタノココロやったので

メガネスタイル👌



そして今日の髪型は

三つ編みと三つ編みと普通の余った髪で

三つ編みしてみたんだけど

ネーミングはがんじがらめヘアーw

髪型やってたら萌葉ちゃんが隣で

そう言ってきた😂変な名前




てかGW終わって

一休みしたいところだけど

そんな事してる暇はなかった🔥

もうすぐラストツアー2024が始まるぞ!

もう今週まつじゃん!

ドグドグしてきた😳ひーひーふー


でもこのドグドグもライブならではだし

この気持ちも楽しむんだ!

思い切り楽しむんだ!何もかも!

そしてバッコンカマスし煽るからみんなも

楽しみながら今まで以上にくらいついてきてね🔥


みんなの気持ちがぶつかりあって

とんでもないパワーが出そうで楽しみすぎる


最高なツアーにしよう!🌟



今までで一番の

最強な自分になるまで

あと74日