こんばんは♪

今日はバタバタのバタコだよ🙂‍↔️
でもとりあえず
明日に向けて半身浴中♨️
夜ご飯は早めに食べたし
栄養高めのサバの味噌煮🐟

完璧かもしれん🤟🏾


半身浴しながら性格診断の16種類に別れるやつあるじゃん?
それをこの前メンバーみんなでやったから
そのやつを調べてた🤗

楓は結果前にやった時は
エンターテイナーだったけど

ついこの前やった時は
運動家だった🫢




で、色々見てたんだけど




全部当たりすぎてワロタ😂

それなーーー

ちな今1300枚

これが多いんか少ないんかは分からんが




そうそう!

迷ってると決まってないのにるーちゃんにピンポン押されちゃって

店員がきたその瞬間に決めます!


これもめちゃそう!

だからプレイリストがすげー大量にある!




それなーーー!

自分が1番見てんじゃないかと思うくらいみてから

んーーーーーってなったりする😂



あるあるあるーーーー!





YouTubeとかで色々調べたらおもろくて

いっぱい見ちゃった😂



これみて!


当たりすぎわろた😂


短所の最後わろ😂



こういうのは一生見ちゃう


長めの半身浴できたのでもうそろそろあがろ☺️


また明日ねぇーん✊🏽




今までで一番の

最強な自分になるまで

あと79日