こんばんは♪

今日はライブ2本✊🏽
この披露感とアツアツな感じが
ごーるでんうぃーくだねーーーん😊
って気持ちになる♪

一昨年ぐらいのGWの動画見返したら
めっちゃライブやってて
何曲やったでしょーか!みたいな動画とってて
で、結果何曲かわからないっていう動画があって
結局何曲やねーーんってなった😂

でも
GW中に多分原点回帰のツアー?があって
それがGW最終だったと思うんだけど
終わった時楽屋でサライ歌った😂

なんかうちらって
バタバタだとしても楽しむ気持ち忘れないから
常に愉快だなーってなる

でもただ楽しいだけではダメだから
カマす時はカマしにいくんですが
今日は特に後輩ちゃんがいたら
ぶちかましてやったぜ!って感じで、

後輩ちゃん達が
アイドル何年生とか関係なく
容赦なく行くのがChu-Z流
フレッシュな心も会場わしずかみにする心も
後輩いようが何年たとうが忘れない🔥

この座は渡さん!って気持ち🤟🏾


でも後輩がいる事で
また一つうちらはパワーアップする
フレッシュさもそうだけど
あの頃の気持ちだって思い出す☺️

後輩だからと何も得ないとかはない
常に何かを感じ自分の事に置き換えて
感じたモノを何か変えていく🔥



今日もまた1つパワーアップしちゃったよね💚