こんばんは♪


GWの原宿はやばいな🥴
ひとおおおおおおおおおい
信号から改札までそんなに遠くないのに
永遠と進まなくて
帰れないかとおもった🥲

でも天気よくてよかったね♪
天気いいと気分も上がるよねぇ〜





眩しいくて目が開かなかったん🙂‍↕️


眩しいのは小さい時から

逆さまつげで目に小さい傷がいっぱいあって

それのせいで結構苦手🥲

電気とかもみてたら涙でてくる😂

普通の直射日光みなくても

晴れた日のコンクリートとかとにかく

目が開けられなくて眉間にシワ寄せちゃう

小さい時からだから

小学校の運動会とか外のイベントの写真は

だいたい眉間にシワ寄せてるのばっかり

(ガン飛ばしてはないお👶🏽💚)




てか

今日朝から瞑想タイム作ろうと思ったのに
眠くて起きれなくてやめた🧘

昨日寝る前に睡眠の質がよくなるbgm書いたのに…
てか寝てる時熱くて何回も起きたわ!
それだな眠かった原因は!
もうトレーナーは暑いか〜🙄
でも涼しすぎるのは好きじゃないんだよねぇ
すぐ冷え冷えになるからまだ下もスウェットだし
Tシャツにトレーナーで寝てるよ😗


そんな今はジムいってサウナ行って帰って来る時に
お店の外の小さな机で気持ちよく呑んでる人みて
うわ気持ちよさそうっておもって
楓もシュワシュワ飲みたくなって
ノンアルビール買ってベランダ窓開けて足だけ出して
でんでんの今日の一曲を流しながら
ぱぁぁぁあ〜ってやりながら書いてる☺️

夜が気持ちよくなってきたね🌙


明日は2本だよん🤟🏾
横浜と渋谷だお
ぶちあげるんでよろ🔥


今までで一番の

最強な自分になるまで

あと83日