こんばんは♪
ゆっくり半身浴中バスソルト
多めに入れて汗バンバンかいてるなう✊🏽



今日は原宿で対バンだったよ
明日も原宿だよ☺️
原宿に住んでるよ🙃嘘

そんな今日は
何気に初めてあーちゃんがやってる
ポーたまにいきました✨
いつも差し入れで沢山頂いて
味全部食べた事あるけど
お店に行った事なくて
通りかかってもあーちゃんがいなかったりで
やっと行けました💛


まずやっほーきたよー!の瞬間から可愛かった
あす。
「あすかが1番可愛いよ」って気持ちだった

このフレーズは
あーちゃんがChu-Zにいた時から言ってたフレーズなの😂

この時はあーちゃんではなく
あすかと呼び捨てがポイントなのです🤤(何ヅラw)





そしてあーちゃん何歳になったのー?

って会話もど定番

だってあーちゃん変わらなすぎるんだもん👶🏽


で、ウチらが25で止まってるわーとか、

てか25だよね?って言うと

喜ぶんじゃなくて、ちげーからって怒るから

そういう所が好き🥴💛笑





あーちゃん大好きマンの双葉たんは…



ばいばーいってする時に

カウターに携帯を置いていってしまうほど

浮かれてました💛🩷

一瞬で気づいたけど

浮かれてるなーってるーちゃんに突っ込まれてた🤫




そりゃ浮かれるわな

かわえーし美味しかったもんな💛🍙



ラインでもずっと言ってた😂


(何ヅラw)



お家にお土産も買った💚






萌葉ちゃんライブで来れずで

行くーっていったら

えええええええ

行きたいしたべたーーーーいって言ってた🤪

またみんなでいこーね✨






今までで一番の

最強な自分になるまで

あと84日