こんばんは♪

今日ね
電車のってたらおばあちゃんが立ってた
楓も立ってたんだけど
誰か空けてくれないかなぁーって
おもったら海外のファミリーが
どうぞってしてるのを見て
優しい思いやりの心は世界共通なんだなーって
ほっこりした☺️
人間って違う言葉を話すのに
そう言う心は同じなのすごいよね✨🌏



でその海外ファミリーの子供ちゃんは
アニーみたいなくるくるパーマの少年で
お母さんが席を譲ったから偉いぞーって
あたまくしゃくしゃーってやっててて
可愛すぎた🧑🏽‍🦱❤️
やっぱくるくるパーマってかわいいよなぁ👩🏽‍🦱


ちなみに楓の今までやってきた髪型で
またやりたいランキングてきには
かなり上位にはいってるんだよねぇ〜🤔
(やって欲しいランキングではない😂)


だけどまぁそのあとが大変だから
もうやる事はないと思うごめんね😢
(誰も望んでないw)


いや、まてよ、でもこの前の新規の人に
くるくるパーマでしたよね?
その時から見てましたっていわれたんだよね😍☝🏾
(またやってとは言われてないw)



でもインパクトは大だったよね!
そりゃそーだ
いまだに見た事ない
スパイラルのアイドル…
そしてきっと今後もいないと思う😹🌀











でんでんの今日の一曲はこちら👊🏾


実はみんなに発表する前とか、

活休が決まった時は

昨日のとか、こういう歌詞が真っ直ぐに聞こえてくる系は

苦しくてなんか知らんけど泣けてきて

ずっと聞けなかったんだけど

発表してから

ある程度みんなに気持ちを伝えて

よっしゃこっからは全力でいくぜ!

後悔しないようにがむしゃらにいくぜ!って

なってから

またこういう曲聞けるようになった☺️


やっぱり歌詞が真っ直ぐな曲好き🔥







今までで一番の

最強な自分になるまで

あと85日