こんばんは♪

今日とっても歩いた✊🏽
足がパンパン

湯船にゆっくりつかろーっと


てか
この前さぁ全員じゃないけど
メンバーとプライベートでいた時に
想像もしてない所で元スタッフさんを見つけて
名前を読んで目の前に行ったんだけど
まずその声は聞こえてなくて
ちょっと離れた所から駆け寄ったから
向こうは気づいてもなく
もちろん想像もしてないから
目の前にウチらがいってから目あって1.2秒時止まって
え?…えええええええええ!
なんでこんな所いんのー?!ってなって笑った😂

想像してないと知ってる人でも、
1.2秒は頭パニックって言うか
誰だから認知できないんだね😂

なんか目の前で見合って
テンテンテンってからのええええええが
ええええええすぎて
しかももう普通に会社もやめちゃったし
お家も遠いから会えないと思ってたから
余計テンション上がった☺️

あっでも8/4はきてねぇ〜って
少し喋ってからばいばーいってした👊🏾


ばったりってなんか嬉しいよね♪