こんばんは♪

今日は
起きてすぐにママに、
今日は雨で寒いからねー!
はーい!

服着替える時に、
今日さむいよねー?
うん寒いよー雨だしー!
はーい!

家出る前に、
えーじゃあ薄い上着着ようかなぁ?
夜はもっと寒いかもよーずっと雨だしー!
はーい!

って散々雨だって言ってたのに
行ってきまーすって
10秒くらいに歩いて
あ。傘。忘れた🙃ってなった

なんでこうなるんだろ💁🏽‍♀️



てか今日の朝のつぶやき

「少し天気悪いけど鼻歌うたいながら
まずは自分のレッスン行ってくる〜🌞」

って呟いたんだけど

匂わせって気づいた?😂
今日はLa ta ta.やるから
歌詞の途中に鼻歌〜ってあるから
それで匂わせ出たんだけど…笑

あ、あと絵文字も🌷を付けた!
なんで花かと言うと
この衣装うちらの中で花衣装って言ってるの😂
(誰も知らないやつw)





ちな衣装にはいろんなネーミングがあるんだよ
今日のは花衣装じゃん?
パステルはパステル
ナポレオンはナポレオン
黄色は黄色
制服は制服
で、
夏の日比谷で着たこれは




WANIMA衣装といってるのwww


カラフルな夏って事でWANIMA衣装とよんでるのだが…

絶対うちらにしか通じないやつ😂





ファンクラブ配信はちょっと遅くなっちゃいそうだったので

明日に振り替えます😌

明日また時間いうね☺️