こんばんは♪

今日はヴァルスクちゃんのレッスンしてきました✊🏽
長時間で詰め込んで頑張ってた皆
キラキラしてました🙆

まだまだやらなきゃいけない事も沢山だし
目指所はまだまだ先にあるけど
新しく始まったばかりだからこそ
ここから何か起こしてくれそうな気がした✨

Chu-Zの初期から
うちらにアイドルを1から教えてくれた
マリさんが沢山教え込んでると聞いて
さらにワクワクしたし
昔を思い出して頑張ってほしいって
熱くてなってしまった

自分は
そういうワクワクを見せてくれたり
一緒に見たいと思ったり
一緒に心が燃えたり
ただただ可愛いだけじゃなくて
心が動くアイドルが大好き

何かが起こるんじゃないか?🤩って
そんな雰囲気が今のヴァルスクにはあるのかなって思う


でも
それは皆の気持ち次第で色々変わるし
そのモチベをあげ続けるのも
めちゃくちゃ大変だし
やってきたから分かる部分沢山あるんだけど
そんな時こそ支えてくれた人達や
同じ熱量で指導してくれた人達や、
1番近くにいるメンバーを思い合っていたら大丈夫だと思ってる☺️

自分も沢山迷惑かけたからこそ
下がってしまったメンバーがいたら
自分がグループを守るんだって気持ちでやれたし
そういう風に支えあって行けば
グループの良さとか深さが出るんだと思う

なんにせよ1人では頑張れない事も
周りには沢山支えてくれてる人がいるから
信じて頑張ってほしいな😊🔥
って気持ちになった✨



色々楽しみだねん🙆