こんばんは♪

今日はSHOWROOM配信でしたん😊
笑いすぎて顔が痛い😂
毎週誰かしらのペアで配信してるから
随時チェックよろしくね🌈🌻
 

今日ね
萌葉と双葉と楓で電車にのった時に
椅子が近くなんだけどバラバラにしか空いてなくて
バラバラに座ったら
双葉の隣のおばちゃんが萌葉に
どうぞっ交換しますよ♪ってしてくれて

優しいねっ!って言ってたら

双葉の反対隣の
ちょいとイケイケな一見怖そうなお兄さんが
楓の方をみてココもお友達ですか?って
変わりますよ?って言ってきて
いや、大丈夫ですよ!って遠慮したけど
どうぞどうぞ!って言ってくれて結局3人で連番😛

素敵な世界すぎた☺️

Chu-Zって電車移動の時
その直前まで喋ってても電車にのったら空いてる所に各々座るスタイルなんだけど

あるあるの気使って
皆分開いてないから皆で立ってるとか
隣どうしが空いてなかったら
1人が座ってその前にたつとかは全くしなくて
サーっと自ら座りに行くんだけど
はたからみたら
バラバラしか空いてないねぇ🥲しょうがないかぁ🥲
ってなってるように見えるのか
譲ってもらう事が多い気がする☺️


うちら的には気使うとかもないし
普通の出来事でバラバラが気まずいとか
離れて座るの寂しいとか全くないんだけど

あんまり直前まで喋ってたのに
バラバラに別れて座る人達、特に女子はすくないのかな😂

てか良く見かけるけど
2人して立ってて前の席が空いて

A:あいたよ〜座りな
B:いや、大丈夫だよ座って
A:大丈夫いいよ!全然座って
B:大丈夫大丈夫

で、結局座らない人達いるじゃん?

ある程度人がいっぱい乗ってる電車だったら
席の前に立たれてたらその席に座りたくても
隙間なくて座りに行かないし
もはやどちらかが座ってくれた方がこちらのスペース空くのだがって思う時あるよね🙃笑


楓だったら今日るーちゃんにも言われたけど
気使えない?し、(え、悪口w)
まず座りなって言われたら、じゃあ😊ってすぐ座るし
そんなやりとりしてる方が気まずいから
すぐ座っちゃう😂

でも変だなぁ生きてたら気疲れする時も
一応あるんだけどなぁ
使ってるようできっとそれは使えてなくて
楓が単純に人見知り発揮してるときとかなのか😂
なーんだ🙃




なんにせよ今日もいっぱい笑ったね🌈