こんばんは♪

今日は名古屋から帰ってきて速攻でお風呂入って
急いでベット入ったけどその時点で4時半で
やばいあと数時間後に起きなきゃ
起きれるかな💦やべー!っておもったら
ハラハラしてそっから30分くらい
目ギャンギャンで寝れなかった😂

ほいでアラームもなってないのに
あ!やばい!って何回も目冷めて時計みて
まだかぁ〜
はっ!やばい!あ、まだかぁーを繰り返したから
あんまり寝れなかった🙃
絶対に起きなきゃいけない早起きの時は
ドクドクするよね
でもちゃんと8時のアラームでも起きれた

で、メイクもして髪も巻いて
早めに出てコーヒーも飲んじゃって完璧な朝だった
やっぱ身なりとか、ゆっくりコーヒー飲むとか
って眠くてもシャキってするしテンションもあがるね☺️☝🏾

いい感じのスタートじゃんってなったんだけどね
電車の本来乗り換えする駅の全然前に
みんながいっせいに降りたから
自分も流れ的にココかとおもって
降りたら全然違う駅だった🙃
降りた瞬間に知らない景色だったから
すぐ気づいてまた同じ電車に戻れたんだけど
こいつ出たのにまた乗ってきたってなって
恥ずかしくて車両変えたよね😂

脳みそ寝てんなこりゃ🧠


ほいで1つ目の仕事クリアしてーの
2つ目の場所に行くのに朝起きた時はちゃんと
移動の電車を正しい駅で調べてたんだけど
どこかで脳みそおかしくなって

いつもやってる場所が2箇所あるんだけど
もう一個の違う方のスタジオに行ってしまって
スタジオの目の前までついて
あ…今日ここじゃない…
あれ?朝は正しく調べてたのになんでこうなった?
ってなりながらも
とりあえずダッシュで移動💨
完全に脳みそは寝ててショック🧠笑


とりあえず脳みそよ!おきろ!って


1年に1回飲むか飲まないかレベルで珍しく

レッドブルぶち込んだ🪽


ほいでも諸々

やっとこ全てクリアして

帰りの電車は寝たら遥か彼方まで行ってしまいそう

だから一応アラームかけて帰るぞ🙃笑




そして

そのままの足でサウナに行くのが今の目標🥱



あっ!1001日のブログのコメント返信したお💚
みてね✨