こんばんは♪


今日は名古屋でしたぁ〜✨


3月もこれて今月もこれて
来月も再来月も行くよ☺️
毎月会えるね💚嬉しみ✨

今日は久々の人沢山いたね♪
おいおい
みんな今まで何してたんだよぉ〜😤笑笑

もうちらが今でもやっているから
久々だねぇ!って会えるんだから
そう言う嬉しさは続けてる人の特権だよね♪

久々で何してんたんだよぉ😩ってのもあっても
やっぱり来てくれたり、また会えたって事の
嬉しさの方がやっぱり勝つもん!

どんなに間が空いてても
それは純粋に嬉しいものです☺️💚

最近これてなかった人にも
もちろんツアーも、周年ライブも、ラストライブも
来てもらいたいし
今の曲も知ってほしいし
一緒に盛り上げてほしいって思って
また最近の曲のコール動画とか出そっ!って話を
ライブ後に皆んなで話してたんだ☝🏾


ツアーもバチバチ盛り上げたいし
オリメン時代に通ってた人も
今来てくれてる人も
今のChu-Zのライブを1つになって作り上げたい🔥

そして今までで一番最高で最強を
最後まで更新していこっ👌🏽







あっ!今日は

ハーフツインだったんだけど




髪色で

襟がちょっと赤くなってもーた❤️



そのくらいあちあちの名古屋だったね♪







今までで一番の

最強な自分になるまで

あと92日