こんばんは♪

今日はめちゃくちゃ久々に
狩に行ってきましたぁ⛰️


朝4時起き成功✨

まずは久々に山の神様に挨拶してから鹿を解体
供養もしっかりしてから
畑でかきなと、たけのこ狩って
お昼ご飯は自分達でうどんとそばを手打ち😂
自給自足てきな1日だった🌿

筍をおじいさんのお庭で狩らしてもらったけど
とった筍いりますか?って聞いたら
料理するのめんどくさいからいらないよぉ〜
もう1人だもんっていってて
山に囲まれて平家の一軒家に
おじいさん1人で住んでるってすごいなぁ⛰️ってなった

そして
到着した時もバイバイした時も
玄関の外の椅子に座って
ボーっと休憩してて可愛かった☺️


こしの効いたうどんと十割蕎麦美味しくいただき
帰りの車は意識ぶっ飛び😴


帰りはそのまま秋葉に行き
TCCのツアーファイナル見に行ったよん❤️
萌葉コールと赤フリフリしちゃったん❤️
新曲の振り今回もお手伝いさせてもらったけど

TCCと言えばのユアミの振りが入ってたり
落ちサビで集合する所は
今のTCCの加入順に集合したり
ポーズで各々思入れのある曲のポーズをしたりと
いろんなTCCを詰め込んだの好きなポイント👌🏽