こんばんは♪
今日はぶくぶくの入浴剤入れてお風呂入った♪
これこれ



めっちゃあったまった✨


おすすめ入浴方は

本当は入浴剤が溶けてから入る

15分以上入るって書いてあったけど

入浴剤って入れる瞬間が楽しいよね🤭

この気持ちわかる?


楓んちあんまり入浴剤使わないタイプだったから

小さい頃はおばあちゃん家でバブ入れる時

わざとお湯に入れる前に

手に乗せてじゅわーってやったり

足の上にパラパラーってかけたりして

溶けるの見て楽しんでた😜


だからか今でも入浴剤入れる時に

ふぁぁぁあってなるし手に乗せたりして

溶けるまで遊ぶ😂


塩?のやつだと溶けるまで時間かかって楽しいよね🛀



今回のはブクブクするやつだから

足に泡当てて溶かしながら浸かってた😗

でもちゃんと溶けてから15分以上つかったよ🙆


お風呂上がってからも芯まであったまってる✨

いい感じ♪





てか昨日満開はいつかな〜とか言ってたけど

さっきニュースで東京桜満開!ってゆってた🌸

えええええ!!!

ちる前に見に行かなきゃじゃーーーん🌸




去年の桜🌸


今までで一番の

最強な自分になるまで

あと107日