こんばんは♪


昨日活動休止について発表する前から
1日中ずーっとメンバーとラインしてて
ずっとソワソワしてた
いざ発表されてからはずーっと携帯を握りしめて
SNS全力でチェックした
どんな反応が来るのかこればかりは
Chu-Z史上初めての事だから誰もわからなくて…

見たらもちろん驚きの声もあったけど
ありがとう、お疲れ様、一緒に走り切る
などなど嬉しい言葉が沢山でスクショしまくった
この言葉達はやり切ったって胸張って言えるからこそ
本気で嬉しく感じるんだと思う

それをみんなと共有して夜中までラインが止まることなかったし
そして今日も起きてからずーっと動いてた

元メンバーや、元スタッフや、一緒にお仕事した人達からの反応も本当に嬉しくて
愛されてるなって改めて思った
全ての人達が大事な1人でどこを切り取っても大切なシーンだよね


発表してから
という事なので以上です!ってなる訳ないし
1人1人の気持ちとが気になってしまった
それくらい12年って長くて
人生のほぼ半分がChu-Zだから
大袈裟だけど
それはもう生まれてからずっとChu-Zみたいな気持ちだし、皆の気持ちが気になりすぎて
昨日も、今日も携帯から離れられなかったよ


でも全然実感が湧かなくて
今悲しいし、寂しいし、けどふわふわしてる
ただ、やって来た事間違ってなかったんだ
いろんな人に愛されるグループの一員でよかったって
心から思った


楓はいつも自由気ままに
やりたい事だけ洋平さんに要求して自由に自分らしくやって来たから
武道館でのステージもどんなステージにしますかぁ〜?っておやつ食べたらもぐもぐしながら洋平さんに聞いてた(態度改めろw)
その当時miwaさんとかPerfumeさんが武道館円形でライブしてて
円形いいですよねぇ円形でいきましょう!って
口の横におやつのカスつけて言ってたな(態度改めろw)


最近よく思う

Chu-Zスタートした時の洋平さんの年齢にどんどん近づいって
どんどん当時の洋平さんの気持ちとか大変さが
分かってくるようになって
何も考えず呑気に言ってた言葉も今思ったら
すんごい事沢山言ってた😂
でもTwitterに洋平さんが書いたように
バシバシ扱かれながらもそれが普通で当たり前だと思ってやって来た
けど生意気にぽろっと言った小さい夢も大きな夢も
沢山叶えさせてくれました

メンバーはオリメン後輩とか関係なく
気持ちはいつもぶちまけて来た
ぶちまけてもうんうんって聞いた後に
違う時は違うって叱ってくれるし
やめようと本気で思った時は支えてくれて、見守ってくれて、もう一度頑張ると決めた時は
一緒に頑張ろう!と言ってくれた

そして推してくれた人達も
楓が自由にやって今思えばこんなアイドルは嫌だみたいなシリーズ沢山やって来て(自由にやりすぎww)
見た目もそうだけど
アイドルファンの気持ち全然わからない✖︎人見知りで
岩塩対応の時もあったし(今もかもだけどw)
それでもでんちゃんでんちゃんって楓の事をずっと
Chu-Z楓として見ていてくれた

もう振り返れば振り返るほど
自分のこんな○○は嫌だシリーズありすぎて😂
前にもブログで書いたようにChu-Zで
性格も感覚も考えも人間自体変わったし
今ここに居させてくれてありがと!
って気持ちでいっぱい!


まだ皆気持ちの整理ついてないかもだけど
ずーっと悩んで沢山話し合いしていても
楓も実感湧かないんだからそりゃそうだよね…
ただ1分1秒でも長くみんなと楽しい時間過ごしたいし笑顔にしたいし、1回でも多く会いたいし、沢山ありがとうの気持ちを直接伝えたい!
そしてやっぱウチら最高だし最強じゃね?って


明日以降のライブは

毎回チャチャチャパリロッ!って言った後に

これやろかな😂(絶対止められるやつ)




明日は定期公演です!

📍恵比寿CreAto

⏰19:30 スタート

直接気持ち伝えさせてね✨

https://t.livepocket.jp/e/1k_tp





あと、この毎日ブログは変わらず

8月4日まで毎日更新します

いつも読んでくれてコメントもありがとう

最後までよろしくね🤭💚


そしてこの気持ちも嘘じゃないよ


今までで一番の

最強な自分になるまで

あと140日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html

最後まで諦めない!最高で最強な自分になるんだ!





昨日も今日もいっぱい写真見てた。

沢山お気に入りありすぎた


この顔も映ってないけどちょこんと座って

6人が同じ方向向いてるだけでなんか泣ける

お気に入り写真の1つ