こんばんは♪


今日も今日とてもゆっくり半身浴中
朝から晩まで動き回ってる日はそれはそれで充実だけど
敢えてちょこっとだけしか用事入れないってのも
心に余裕ができて短期集中できる感覚が好き🤗


今日は4年に1度の日だったね
4年って長いかなぁ短いかなぁ絶妙だよね
20代から30代の4年ってとてもデカい気がするなぁ
まぁでも
誰にとっても時間はかけがえの無い物で、大きいも小さいもないんだよね
その時間が早くも遅くも感じる時あるけど
皆平等なんだもんね時間は

でも
ウチらのアイドルにとっての4年はとても大きくて
例えるならワンちゃんとか猫ちゃんとかみたいに
1年で何年分みたいな感覚と同じなんじゃ無いかなって思ってみたり😯



この表でいくと
もう60歳すぎてた私達😂😂😂😂😂ワロ


時代のスピードと
沢山新しい子犬ちゃんが増えたりとか
ない方がむしろ珍しいと思うほど
グループにつきものの出会いと別れ
そんな中での4年間ってとてもデカいよね
たったの4年だけどこの間でいろんな事変わって
味わってって感じでさ


てかオリンピックって4年に1度だよね
なんでなんだろ〜
今調べてみた



なんだ4年かけたら人間は競技の強さが

変われるから4年なのかと思ってた😂笑


考えてみればそんな事ないか!

4年かけて変わる人もいれば1年で変われる人もいるもんね

強くなれるまで4年とかそんなとこまで平等ではないか😂


時間は平等でもどう使うかで

良いも悪いも転ぶか!

結果自分次第って事だね



この4年を振り返るんだとしたら

楓は結果オーライだと思ってる☺️❤️‍🔥


そう思えるのは

今のChu-Zでよかったと思う事が沢山あるから🌻






今までで一番の

最強な自分になるまで

あと143日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html