こんばんは♪
ゆっくり半身浴しながらかいてまーす✨
最近浸からてなかったから
家でもちゃんと浸からなきゃ疲れ取れないからだめだね🥺
疲れの蓄積1番だめよね💦

て事で浸かりながら温泉水飲んでるので
実質今日も温泉みたいな所あるよね😂笑

毎日温泉水飲んでたら
味慣れてきた!!今は全然気にせずカブ飲み
朝起きても寝る前も結構のんでる👌🏽
良き良き✨

効果的にはどうかまだわからないけど
いっぱい買ったからいっぱい飲むっ🤪



てかこの前またねるーちゃんちのねこたんに
癒されてきたの☺️

もー起きて遊んでるのも
疲れて寝てるのも
とことこ歩いてるのも
名前呼んだら消えかけの声でニャー通り越してチャーっていうのも
夢見てにゃむにゃむしてるのも
伸びしてるのも
全て可愛い可愛すぎて
こちらが具合悪くなるんじゃないかと思うくらい
胸が痛かった🥹

はぁぁぁぁあ😫写真見返してる
はぁぁぁぁあ😫苦しっ
はぁぁぁぁあ😫…

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ😩😩😩😩😩
ってなってる🫠

前よりちょっと大きくなってるのもかわちぃ🐈🐅

定期的に癒されに行かなきゃいけない
身体になってもーた🥺