こんばんは♪

2月の詰め込み予定が
昨日で落ち着いたので
リフレッシュしに近くの温泉に久々に行ってきた♪

そしたら海外の人がすっごい多くて
温泉に10人くらいいて団体とかじゃなくて
みんな2人組とかできてたんだけど
楓だけが日本人で1人で
聞こえてくる音が日本語じゃないから
旅行しに来た気分になった🌏笑


ていうか全然話変わるんだけど
この前poisonって書いたら
GTO思い出して
昔のドラマ見返したんだけど
こういう暑苦しいドラマほんとに大好き

真っ向勝負って感じで
容赦なく突き進んでいくのがたまらない
ドラマとかに限らず自分は真っ直ぐな人が大好き
オイシイからやるとか、周りからの見え方とか
まず損得が先にくるタイプの人は苦手😂

熱い事とか言われてもそういうの
透けて見えるし
いい事言っても薄いなぁって思ってしまうよね

だからか
楓の周りには自分を持ってる人とか熱い人が多いけど、そういう人間が好きなんなって
改めて思ったよね👌🏽𓆈


いつからそんな好きになったのかなぁって思ったけど
Chu-Zやってからだなぁ確実に😂
好きなレゲエソングも真っ直ぐな歌詞に
心動かされたらしたのも
Chu-Zになってからだよなぁ

頑張ったり、もがいたり、悩んだり、
だけど楽しい事とか、幸せを味わって
ってそういう気持ちを本当の意味で味わってないと
そこまで響かないのかも知らないよね
あくまで感じ方は人それぞれだけど
熱い物語とか、曲聞いても
確実に今みたいには感じずに
ふーん、そっかーで終わってたのかも…

感情豊かになったりするのは
全て経験なのかもね🤗✨

いい事も悪い事も全部大事👌🏽