こんばんは♪


やばい完全に余韻浸ってるww

いやぁ〜カバーライブ終わったぁぁあ
今日かれゆっくり寝れるのねww

いや、まじそれくらい練習したんよ😂
もうみんな今朝変な夢見たって報告し合うほど
カバーライブに全力だったのよ😂

この1ヶ月間

自分達の写真はめ込んで

このプレイリスト永遠ループの生活だった😂




で、ちなみに

やっぱ知らない曲はいっぱいきかなきゃだから

特にでんでんぱっしょんとかすきっ!とかは

爆音でループで聴いてた☝🏾
見た目はイカつい格好なのに
もし音漏れしてたらめちゃこの人ギャップあるじゃんって思われてたな😂笑



そして萌葉とかなぴょんとは
BE:FIRSTやったんですけど

お気づきでしょうか

私達
元 サッカー同好会で
元 ストレッチ部で
で、今は BE:SECOND
になりましたwww





そして

こういうダンスがあるんだけど





初めての振り入れの次の日

どえらい筋肉痛になって


で、ラインでゆったら




まさかの

萌葉ちゃん筋肉なくて泣いたwww





右足のもも裏が味わった事のない

筋肉痛になってびびったよね





とりあえずこの萌葉ちゃんの練習中の

萌葉カメラがおもろくて

いつかファンクラブにでものせよかなw








そしてユニットコーナーは

このビーセカンドと

双葉ともでんでんぱっしょんやったし

るーちゃんともすきっ!と美人やって

かなぴょんとは青春アミーゴで


結果全員とコラボしてた😂







とりあえず今日は沢山寝たいと思います☝🏾

お疲れ様でした🤗






今までで一番の

最強な自分になるまで

あと147日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html