こんばんは♪

今日も今日とて
計8時間レッスンとSHOWROOM
笑い過ぎて足も顔も筋肉痛😂☝🏾
てか
笑うって本当にいい事だよなって
毎回SHOWROOMの後に思うんだよね😂
デトックス効果てきな✌🏾

顔が痛くなるほど笑うのは
Chu-Zといる時がそりゃダントツ多い
だってみんなオモロなんだもん🙃



えーてかSHOWROOMで話してた
苗字もし合ったら何にする?って
ずっと考えてたんだけど

カラーとかにちなんだ花の漢字入れた
苗字いいよねーって話したけど
それ以外だったらなにかなぁって思って考えたけど

出身地系はどーよ?

楓は町田の町で調べたら
反町しかピンと来なかったのでw
反町 楓だと
生誕のアンコール毎回poisonになりそうなので
却下で😂


あとなんだろー
カラーでいくと?

緑川 楓
緑山 楓

めちゃ自然愛溢れてる感😂



むずいなぁ苗字😂
漢字の意味とか考えたらキリなさそう


てな訳で
苗字考えるのはやめて
明日のイメトレしてからねるよーん☝🏾
いろーんな人降臨させなきゃだからw
忙しいんよ😂

ではあしたお楽しみに🤗




今までで一番の

最強な自分になるまで

あと148日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html