こんばんは♪

今日はねぇ
対バン早い時間帯だったんだけどね
終わりに主催の人にね
挨拶行ったらね
ライブ見てくれてたみたいでね
かっこよかったです!
っていわれたのぉぉお👏

もうこれは実質
優勝じゃん!みたいな所あるよね!ね?🥇

でね、
他のイベントでChu-Zを見て
ぜひうちのイベントにも出てほしいなって思って
っていってくれたのぉ!!!

だからもうそれは
優勝!って事でいいよね🏆

いぇぇええええええい🌻🌻🌻🌻🌻





そして今日は春一番とか

ニュースでいうから


春かぁっておもって

いつもと違うアイシャドウのパレット使った🌸



オレンジのシャドウ🧡





そしてライブの後は

スタバの桜飲んじゃった🌸

シロップ少なめのホットのやつ♪

期間限定で1番すき





その後は

レッスンで汗だくだぁ💦

もう薄い上着でさえ着ずに帰ってるなう

気持ちい気温だけど

風強すぎて帽子吹っ飛んだ😂

みんなといる時でよかった

1人だったらめちゃ恥ずいよね

みんなも気をつけてね🥴✌🏾