こんばんは♪


今日も今日とて
おでこにキズパワーパット貼って
レッスンしてきたお🤪


💚おでこは恋の落とし穴💚
ってキャッチフレーズで長年アイドルやってきましたが
引っ掻いてしまい
本当に落とし穴ができてしまいましたw





マジでちょっと凹んだので
跡になっちゃうかも!💦って事で
人生で初めての
キズパワーパットを貼ってみました😂

顔用がある初めてしった!
靴擦れ用とか指とか
いろんな種類あるんだね😯



肌色だから目立たなくていいじゃんって思ったのに
キズパワーパットって
傷の所の絆創膏がどんどん白くなって
どんどんデカくなる
デカくなったから新しいのに変えたんだけど
またデカくなってきた😂


おでこにキズパワーパット貼ってる先生ワロ

こんなダンスの先生は嫌だにランクインするよなw

レッスン終わってから
このおでこで
スパルタのレッスンしてたっておもったら
ダサくて笑える😂



明日の対バンは流石にとるよ😂



あっ!でも落とし穴はいつもより深めなので
落ちないようにね☺️💚ぷ
(そろそろ落ちろ)











決意のブログ