こんばんは♪




サムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサム

サムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサム

サムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサム

サムサムサムサムハムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサムサム





寒すぎてやばいど!



でも今日は2レッスン教えてきたので

ストレッチも基礎のリズム取りも2回ずつしたから

ホッツホッツになった🔥

なんなら半袖だし途中冷房つけたよね🔥




無事帰って来れてよかた

湯船直行した👍🏾




こちらは都内とは訳が違うレベルで大粒だし

つもり具合もやばいし

足跡も少ないから靴オワタ


何気にスノーブーツみたいのないんだよなぁ


こういう時に欲しくなる

ゴツくて中がふわふわで

かっこかわいいやつ!


でもさー使う時

特に冬のスポーツもするタイプじゃないし

雪の方面行くタイプでもないから

1年に1回あるかないかなんだけど

なのにこういうブーツは場所取るっていうね🙁


だから楓はいつも

濡れていいというか汚れていい靴で

行くんだけど


家でて2秒くらいで染みるよなw


まぁ1年に1回あるかないかだから

我慢するよね😂





でも今日の帰り道的に

多分明日駅まで行くのに

1時間くらいかかりそうなレベルなんだけどw


今日の夜はしゃりしゃりでいいけど

明日カチカチはマジで無理ゲー🤪



どーしよーかぁ

ソリでも乗りたいレベル!


あ!

ペニーのる?






こういうスタイルで駅までいく?😂



楽しそうw止まらなそうw

ノンストップで最速でいけちゃうなw




とりあえず明日は滑らないが目標!




明日はライブに来る時はみんなも気をつけてね😊



会場📍新宿BLAZE

出番🎤17:50〜

物販📷18:15〜






雪だるまポーズ⛄️











今までで一番の

最強な自分になるまで

あと167日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html

決意のブログ