こんばんは♪


今日は寒いねん🥶明日はもっと寒いお🥶🥶
今日はダウンのズボン履いてきたから無敵✊🏽


そんな今日の
ライブは待ち時間が15分だったんだけど
いつもの感じでいくと
3曲分の尺なんだけど
いっぱい詰め込みたい!って事で

Chu-Zの曲で短い曲なんだろねって
全部調べたんだけど
短い曲だけで選んでもセトリ的に上手くいかなくて

1曲1曲を別々にするんじゃなくて
編集で繋げて、1個にしちゃって
さらにサマーゲイザーはショートバージョンにして
4曲をぶち込む事にした😂✌🏾


だから今日SEもなくお尻のBGMもなく
多分MCは20秒くらいしか喋ってないのw


で、ちゃちゃちゃぱりろっ!して
はけたら
袖にいたスタッフの人に
何分で終わったか聞いたら
14分30秒でした!って言われた!
イベント自体が押しちゃってたみたいだから
15分以内で終わってるから
優秀です!って言われたの!

だから実質
うちら優勝したの😁😆☺️😊😘






みんなの盛り上がりも
うちらの曲詰め込んだのも
押さなかったのも
全部完璧で優勝だった😂✌🏾


もう自分で言っちゃうもんねぇ〜🤪笑



優勝🏆🏆🏆🏆🏆






久々のこの衣装すち(優勝)🩷笑







次も優勝しよな✌🏾