こんばんは♪



今日は昨日ファンクラブ配信で言った通りに
トマト鍋dayだったよーん🍅

でも

トマト鍋とは別のやつがいい感じだったから

写真撮ったら鍋感全然なくなっちゃった🙃



ちな、左上がよそったトマト鍋🍅



おでんでん電話の前にゆっくり食べれて
あったまったかとおもったのに
痛恨のミスで暖房つけとくの忘れちゃって
始まってからボーボーの風で
浴びまくったから乾燥しまくり🥸笑



でも最近いただいた
エミナルクリニックさんの
ドクターズコスメでプルプルお肌になっちゃうもんねぇ😏🤍

保湿しまくりなんだから✨





楓いつも化粧水、美容液、乳液

とかを全部セットで同じブランド使ってなくて


好きな化粧水と

好きな美容液と

好きなクリームって感じで

バラバラのブランド使ってるの😂



だからこのセットで

使ってみてるんだけど

かなり良き良き✨


まだまだ使ってすぐだから

1ヶ月後とかが楽しみだねーん☺️



またご報告するね✌🏾





あ!そだ!

2/4は遅めの時間で待ち時間が少ないんだけども

何気にやった事ない方法で

曲詰め込んだのねきてね💚