こんばんは♪

SHOWROOM配信ありがとぉ✨
笑いすぎたぁ😂

みんなといるとスッゲー喋っちゃうから
1人の時ギャップがありすぎて
帰り道マジでどした?ってなるくらい
重力に負けた顔になるw


SHOWROOM配信後あるあるなんだけど😂


友達とゲラゲラ笑って
じゃ私こっちだからばいばーいってなった
後に真顔に戻る瞬間的な感覚と同じw


フリートーク配信またやろうね✌🏾

そして配信の切り抜きとかしてアップしてほちー😂
(あんま自分達から言うやつじゃないw)

あーゆの好き☺️

何回も見ちゃう✨



てかみてー!
昭和だったらってやつ
ふたばちゃんが載せてるのみて
やりたくて作ってもらった🤤




結構好きなんだけど😂



これみてたら他のAIのやつ色々やってみたら

前に流行ってた拡張のやつ

萌葉とのこの写真とかどーなるのかなぁって

やってみたら



どゆこと?ってなって電車で笑いかけたw


左下だれ?

そして楓の服どーなってんの?

ってゆーか萌葉の髪ながww

ツッコミどころ満載だった😂




こういうのやり始めたら

誰かの顔はめてみたりとかして

ずっと1人遊び始まっちゃう




この前なんて

1人でみんなの顔組み合わせて遊んでた😂



どれが誰かわかる?😏








今までで一番の

最強な自分になるまで

あと180日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html