こんばんは♪




悲報悲報悲報!
言ってるそばからエクステハゲ発見🧑🏼‍🦲

顔周りの毛は細いからやっぱダメダァ🥲

約10ヶ月エクステつけずに
伸ばしてきたのに…🥹

シールエクステって地毛をシールエクステで挟むの!
それで
頭についてるんだけど

わかりにくいけど絵で説明すると
こんな感じで



シールの部分を今分かりやすく緑で書いてるけど

透明のシールね!

で、黒は地毛、赤がエクステ!

これがいっぱいついてるって感じなんだけど




(そもそも絵がわかりにきぃ〜とか言わないよ?🙃笑)




顔周り大丈夫かな?ってチェックして見たら

ツルってちょっとなってたぁ


絵で描くとこんな感じ






で、慌てて残りが生きてるうちに
このシールは取ろうとっておもってとったのね



そしたらこんなに地毛がシールについてて泣いたwww




やっぱりダメだったぁ

丁寧に扱ってても無理だったぁ🥹


萎え萎え🥲

やっぱエクステは長くつけられないなぁ

髪の毛無くなっちゃう🥹



ええええん



ってどんなブログやねーん

こんなアイドルは嫌だ🤢

(ブログでハゲた話をするアイドル…)



あ、このブログのタイトルみんな知ってるかい?


「でんでんアイドル脱落日記」だお🙃

どんなタイトルやねーーーん😂


本当に脱落な内容かいたらダメじゃん🙅🏾‍♀️ぷ





まっ!でも今日はネイルして

ピンクにしたからかわええから

キラキラアイドルだからよし🩷




フラッシュとミラー🪞












今までで一番の

最強な自分になるまで

あと184日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html

決意のブログ