こんばんは♪

今日も午前中からつめつめ予定クリア💨👌🏽

あっという間に夜😴

予定つめつめの時の
電車移動とご飯食べてる時にドラマ見るの
結構好きな時間なんだけど

ドラマってとても不思議で
悲しいBGMに悲しい話だとすごく
悲しい気持ちになって
見てる時はそうなるの当たり前かもだけど
見終わったあともなーーーーんか
ずーーーんってなっちゃう😯

そして誰かと話したり元気な曲聞いたりとか
違う何かをしないと
その
ずーんって感情から抜け出せなくなる!よね?😯

え、そういうのみんなはない?

結構楓そういうのおおい😂ww



その切ない系のドラマ以外にも

ウォーキングデットとか
初期メンがゾンビに喰われてやられちゃうたび
人間との対決に負けてやられちゃうたびに
悲しくて悲しくて病んだよねw


すぐその物語にのめり混むから
自分やばいんかな?ってふと思ったけど
不倫系の泥沼系ドラマ大好きなんよね😂w

その時は別にずーんってならないや🙃☝🏾
え、待って冷静に考えたらそれの方がやばくない?笑


まっ!感情豊かって事でよいか😊☝🏾

何事も
豊かにいこーぜ💨







明日は渋谷だよーーーん!
『 Idol Rush 』
📍Veats Shibuya
🎤 17:55-18:15
並行物販 B 18:20-19:20
https://tiget.net/events/294310










今までで一番の

最強な自分になるまで

あと185日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html

決意のブログ