こんばんは♪


今日は対バンだったよぉ〜🫶🏽
下目のついんした♪







やっぱエクステって髪が多くなって重い🙃


今日1/4の胸の衝動やったんだけど

踊ってる遠心力でこの結び目がどんどんズレた😳





スタッフさんが近くで撮ってくれたやつあったので

載せちゃーーーーう😊☝🏾





てか自分元々髪が太くて多いから

エクステつけたら

さらに重くなったから遠心力すごい感じる😂


頭回すとビュン💨って感じ😂



でもやっぱロングの方が好きだから

重いけどつけてる方が個人的に好き!

でもつけてばっかりいるとまた

エクステハゲ🧑🏼‍🦲できるから気をつけなきゃね🤔笑



だんだん地毛の色も落ちてきたから

ピンクシャンプーしよーかなぁ🩷



カラーの維持って久々に味わったけど大変ね💁🏽‍♀️





てか

今日カバーライブの諸々決めてて

カバーライブでやる曲を

プレイリストにして、画面?を

Chu-Zのにしたらなんかジャケ写感でいい感じ🙆🏽‍♀️




カバーライブ何やるかお楽しみに🤤💚








今までで一番の

最強な自分になるまで

あと186日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html

決意のブログ