こんばんは♪



突然だけど
みんなのインプットはなに?

テレビ見てたら
とても良い話の番組で
色々考えさせられたんだけど

楓はこうやってブログに書いたりとか
ライブであったりとか

アウトプットすることの方が断然多くて
自分のインプットってどんな事でしてんだろ〜って
思った

ブログは意外とすらすら
そのままの事をいつも書いてるんだけど
たまーーに何書こうかなぁって
ガチ目な感じでネタがないというか
そういう感覚通り越して

たまーーーーーに
ガチで何も思いつかないというか
思わなかった1日というか
何も感じなかった、1日が

ほんとーーーーーに
たまーーーーーーーーーーに
あるのねw
(病んでるとかじゃないよw)

で、そんな時は前に感じた事を思い出したりして
それを書いたりするんだけど


それってきっとその日
インプットしてない日なんだね!
って今書きながらおもった😂


どこにも出かけなかったり
何も情報を得なかったり
映画やドラマや何も見てない日かも😯
外に出てたとしても予定つめつめだと
それはそれで何もキャッチしてないのかも😯



そう考えたら
別に出かけなくともインプットって沢山できるし
テレビ見るだけでその番組にもよるけど
感じるもの沢山あるのか!


なんか最近
インプットできない気がするなー☹️
って思ったけど

するか、しないか、感じるか、感じないかは
自分の目線や、物事のキャッチの仕方で
変わるのか😛


ニュース流し見じゃなくてちゃんと見たり
ドラマの人達の気持ち目線でみたりとか
いろんな所に転がってんのか🧐


でも楓は1番好きなインプットは
みんなとの楽屋とか車移動とか帰りの電車とか
ふと出る熱い話とか、前向きな話とか
性格の話とかそういう話1番好き
よーし!って気持ちになったり
うわっ!今のままじゃだめだ!
って反省したり気づく話が好きだなーって
思った🙌🏾