こんばんは♪

今日は成人の日ですね🙌🏾
めでたいめでたい!
なんだか当時の自分達より今年の人達
大人というか、落ち着いてるように見えたなぁ〜


晴れてよかったねぇ〜
この日の天気はだいぶ重要だよね!
楓の日も晴れだったなぁ🌞
もう10年前か!

ここ最近の振袖のヘアメイクの流行りが
タイプで可愛すぎて
金箔とか紐とか頭につけるのやりたかったぁ
かわえええって思いながらじーってみちゃった😊

今日たまたま朝の番組で
流行りについてやってて
流行りはグルグル回るってよくいうけど
制服の靴下は今短いのが流行ってて
自分達は紺のハイソが流行ってたけど
自分達よりちょい前の時代に流行ったルーズソックスは
もう戻ってこないらしいよww
なんかちょい切ないw


てか〜
成人の日と言えばかなぴょんの
「私の時は〜…懐かしいなぁ〜…」って当時の写真付きの
呟き楽しみにしてたのになぁ😂
かなぴょんも流石に10年前の写真は載せないかw

22歳くらいの時だったかなぁ🙃?
いつまで成人式の写真載せるねん!
ってガチで洋平さんに怒られてたよな😂

ウチらこう見えて
呟き1つ1つ厳しく指導されてきたのです😛

今でも全然変わらず厳しいし
緩んでる瞬間に雷落ちるし
まだまだ怒られる事も沢山あるけど

たまにこう言う昔話をネタにして
笑いながら懐かしっ!って話す事が
ちょいちょいあるんだけど


時がたったなぁ〜って思うのと
今だからお互い言える事
洋平さん含めてもあって
ふいに出る楽屋トークのあの時間好き😂


今日はきっと成人のみんなは
同窓会とかで昔話で盛り上がるのかなぁ☺️


楓は
いつまでも何歳になっても
あと10年後の2回目の成人式になっても
昔話で盛り上がりつつ
その時の今の話を笑顔で話せる人間になりたいな🙌🏾