こんばんは♪

今日はミニTIFでした!

かなぴょんが1曲目のど頭で
Chu-Z!ラスト!いくぞー!って煽ったから
始まったばっかなのに
1曲目で終わりなんかとおもったwww

そしたら私らトリでした😂

最後まで残ってくれてありがとっ


そして今日は
去年の3月ぶりに
エクステもつけてカラーも変えました!🍒


珍しく赤🍷


赤はやったことないかも〜って思って
今帰り道に考えてたけど

思い出した!
デビューライブの時に赤やったわ😳
その時は地毛に赤のメッシュ的なの入れてた
気がする!

でもこんなに全体的に赤いのは初か🤟🏾


本当はストレートでライブしよかと思ったんだけど

赤髪は汗かいたら
服に赤いの着いちゃうから
何日間かは気をつけなきゃなの🩸
だから衣装が赤くなってしまうので
今日はツインでした☝🏾

ストレートだとこんな感じ🌹




タオルも赤くなるから気をつけなきゃ🙃



newへあーもよろしくどうぞ😊🎯






決意のブログ