こんばんは♪


今日は今年の個別レッスン
1発目でした🤟🏾✨

チャレンジする気持ちや
ムズッ!!って思いながらも頑張る姿は
出来に限らずやっぱいい顔してるよね
今年も頑張って教えたいと思います🔥



そして今日は
その前に接骨院にも行き
1ヶ月ちょい通った結果を見てもらいました!☺️
骨盤が後傾してたんだけど
位置が正常に近づいていってて
左右もだいぶ真っ直ぐになってきてた!

結果の写真を撮ったタイミングは
矯正をその日やってもらう前に撮ったので
矯正をやる前の位置なんだけど
きっちり結果出てた🤤すごっ


足組むのも
今でも意識してしないようにしてるけど
すぐしたくなる感覚が
前より思わなくなったし
あと片足に体重かけるの辞めるように意識してる✨

それが結構癖ついてきた

昨日もしっかりストレッチしたし🙆🏽‍♀️

てな訳で昨日
最強になるまでちょーど200日だったし
このままこの200日間は
1日のどこかで朝か夜か
1回はストレッチ必ずするって決めました😂
夜出来ない時もあるからそういう時は朝って感じで☝🏾


こういうキリいい数字は
気合い入るよね🔥

てか
こういうスタイルで自分のお尻ぺんぺんしないと
できないタイプ🫠
自分に甘々なのほんとどうにかして😂


とりあえず今日も帰ったらお風呂浸かってやるぞぉ🙃