こんばんは♪


3つの言葉のやつ
そんな言葉どこにあった?って感じでおもろっ


ランキングってみんなで見てると
誰かより上だとイェーイ感でるよねw
早速集まりとかでみんなの誕生日とか諸々調べて
何位か見てもらってからの
楓24位だったーって自慢しまくった😂


何事も気持ちの持ちようだけどね😂
気分上げてこう


ほいで昨日調べた知識をやってみよって思って
アラームを0の数字なくして1分とかに
鳴らしたんだけど
それよりはるかに多く1時間以上寝てしまい
出だしからあまり1にした効果感じてないですが
おやすみの時こそ
睡眠はたっぷり取らないとね☝🏾🙃


今日くらいから
どんどん世が動き出して
仕事に行く人増えたのでわ?

楓は明日から動くので
それの準備をこの後しなきゃで😳💦
急に現実に戻された感じ🙃笑

ひぇぇえ💦
また今年がスタートして
あっという間に今年が終わってしまうんだろうな
時間に追われるんじゃなくて
時間に余裕を持って生きていきたい!
前もっての行動を心がけます🫠

もうすでに
追われてますが😂
諦めずにいきましょう🤟🏾






大好きじーちゃんとの写真載せておこっ