こんばんは♪

今日親戚がついたお餅でお雑煮食べたよ♪



ちなみにこの伊達巻も昨日のおせちの残りですが

ママの手作り✨


売ってる伊達巻とかお寿司の卵みたいな

味濃い甘々のはあんまり好きじゃないんだけど

ママのは好き☺️


朝から昨日のおせちの残りも食べて満足🤤

冷蔵庫がテトリスみたいに綺麗に物がつめつめで
なんでもあってお正月の冷蔵庫好き😂


さて毎年恒例の占い大好き芸人
今年も沢山調べました☺️✌🏾


まずはこちら



なぜか、楓は

【女王蜂、健康、安心】でした

なぜ女王蜂w

でも女王という事で良さそう😂




そして続きましてこちら↓

星座✖︎干支✖︎血液型 ランキング!


https://mdpr.jp/column/amp/4127021#anchor-2


楓は
蠍座×酉年×A型なので


576位中…


371位でした😂真ん中より下😫笑




だけど…

そう!今年の目標は!
諦めない!!!




もっといいランキングがあるはずだ!
こちら!


10月26日生まれなので


366位中…


24位でしたぁぁあ✨✨✨
だいぶ上位✨✨

やっぱ2桁くらいまで行かないと
気が済まないよね😂





そして開運解説を見つけてこれ見てた🎍

アラームめちゃいいね!
そんな所気にした事なかった!

やってみよーーーん🙆🏽‍♀️







あーーーーーー楽しい!😂
永遠と調べちゃう
占いとかこういう話😂

 


また何かいいのあったら教えてあげるね😂








あっ!
昨日のコメント返信したよん
みてねっ🐲