あけましておめでとうござい🐲🤍






毎年恒例のママの手作りおせち✨







あっでもそれを食べる前に
カウントダウンが終わり
家についたらめちゃお腹すいて
2024年初の食べ物になるのにどーしようか
悩んだけどライブ前にかってたおにぎりパクリ



2024年初ご飯はまさかのこのおにぎりでした😂

黄色くてまんまるで🟡
初日の出的な感じでめでたい的な?
縁起が良さそうという事で🙆🏽‍♀️



カウントダウンライブ楽しすぎたね
赤組優勝🏆そしてみんなと辰やりながら年越し🐲




今年は
自分に勝つ!という事を目標にしようかな🔥
ついつい
ジムとかまた今度でいいや〜とか
何かやる時の考え方で
それはもう○○だからいいや〜とか
行動せずに小さい諦めをするのをやめる!

どんなに小さい事でも諦めない!

これって日々そう思ってても
その日の気分とか、コンディションとかで
マインドが変わったりする事あると思うけど
それって自分に振り回されてる気がして
そんな気分家の自分に勝つんだ!

そうしていけば2024年を後悔しないと思うし
(今までしてたって意味じゃないよw)
全力で辰のように駆け上がれる🐉☝🏾


そして
みんなと沢山笑いあって笑顔溢れてたまらん年にしたい☺️
昨日も書いたけど
マスクないワンマンの集合写真とか見ると
みんないい顔しててやっぱ最高!
そしてCD出して沢山リリイベして
いろんな所を回ったりしよーん♪
楓リリイベのみんなで進んでる感じ本当好き✨


2024年
いっぱいぶち上げライブすっぞ!💚




そして
今年は自分最強になるので
それには絶対的にみんなが必要なの!
だから2024年全力で絶滅危惧種のみんなも
側で一緒に走ってほちぃ💚🔥

諦めない!!!!!






今年もよろしくねん!💚















追記
ニュースでしか見る事と
見守る事しかできないですが
皆さん安全第一で
一刻も早く安全に安心して過ごせますように。