こんばんは

今日は笑いすぎて無理w

今帰り道抜け殻みたいになってる

すっごい根暗みたいに静かになりながら
背中丸くしてとぼとぼ帰ってるww


てか
クリスマスパーティー楽しすぎた😂
プレゼント交換今回は
萌葉ちゃんのがあたったよ☝🏾




Tシャツもクリスマスカラーでいい感じ😂









これ早速今日から使うぅ〜

めちゃ良さそう🤤使うの楽しみっ!



今日はこの配信の前に

レコーディングもしてきて

1日が盛りだくさんすぎた🤟🏾



レコーディングでは

長年Chu-Zの曲作ってくれるKENGOさんに

自分の癖ってなんですか?って聞いて

的確なアドバイスももらって

いろんな事に気付き

歌の深さと楽しさを改めて気付かされた☺️

こういうレコーディングの

作家さん達とのお話の時間大好き🤟🏾



このレコーディングした曲は

1月14日のリクアワ公演で

初披露するよっ✨

お楽しみに〜👏



この1月14日のリクアワは

集計が完了して

順位を出したけど

これまた意外な感じで


こうなるんだぁ😮ってなって

みんなも予想しながら楽しみにしててね😮






今年最後のSHOWROOMありがとう😊

また来年もみてね☺️















今までで一番の

最強な自分になるまで

あと207日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html

決意のブログ