こんばんは♪


今日は朝からストレッチしてから
レッスンしたら
頭も身体もスッキリ🙃

いつもいきなり動いたりしてるけど
ちゃんとストレッチはしなきゃだめね😮


寝っ転がって
足を後ろにするストレッチあるじゃん?

これこれ!




これ前まで、膝が床につくくらいできてたから


今でも普通にできるかとおもったら


まさかのつま先がつかなくて泣いた…


最近接骨院で全部硬いですねって言われて

自分の中ではそんなつもりなかったから

え?そなの?って思ったけど

こういうストレッチしてたら

昔痛くなかった所が痛くなってて

泣けてくるww



萌葉なんて

楓より後ろに行ってなくて

カチカチすぎて見てて泣けた😂ww



ほいでそこですぐ

かなぴょんがストレッチサイコー!!!

ストレッチ部つくろーぜって

言って

みんなが忘れかけてる(私達も忘れかけてる)

サッカー同好会のかなでんもぱの

三人はサッカー同好会からストレッチ部になりましたw


来年身体柔らかくするのが目標の部ですw


ラインのアイコンが

サッカー同好会からストレッチ部に変わり

なんか

ヨガ会員のラインみたいになりました😂










てな訳で私達ストレッチ部に乞うご期待😂
みんなでストレッチしていこー🔥