こんばんは♪


昨日寒かったからか
今日全然寒く感じなかったけども
寒くなったら
つい食べたくなるものがあって
このミルクの飴ちゃん



これは昨日のライブ前に

外が寒くて食べたくなって買ってしまった





ミルクの飴は

この種類のも好きで



この中にチョコはいってるの

めちゃ美味しくて、それないかなぁって思ったら

これはバレンタイン時期のやつなのか🍫

今調べて知った🤗




この寒くなったら

濃いミルクの飴食べたくなるよね!

わかってくれる人いない🙃?笑



ちなみに今日は

寒くはなかったけど

ダウンデビューしてしまって

完全に気分が冬で

帰り道にココアがどーしても飲みたくて

でもコンビニとか自販機とかの

ペットボトルのじゃなくて

作ったやつが飲みたくて



粉のやつを購入🍫




一応こういうのはカロリー高いから

なんか意味ありそうな

なんか身体に良さげなやつ

なんかお腹ゆるなりそうだけど


これをゲット😂♡


そして





こちらを聴きながら

半身浴しながらココア飲んでる



冬になるとこういう

声メインの歌の曲ききたくなるよね


アメリカ少年合唱団とか

ケルティックウーマンとか


そういう系の曲ききたくなるよね!

わかってくれる人いない?🙃?笑



こういう曲きくと

耳の中から想像で寒くなってくるよね⛄️


だから今半身浴してーのココア飲んでーの

クリスマスソング聴いてたら

身体が暑いの?寒いの?どっちなの?ってなってる😂





これが楓の冬あるある🎄🎅🏾



明日は池袋だよん🤟🏾

https://tiget.net/events/282835

出番19:10-19:35

平行物販 B19:55-20:45

待ってるよん🎄






今までで一番の

最強な自分になるまで

あと236日

 https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html


決意のブログ