こんばんは♪

ここ何個かは
情報匂わせブログをやらせて頂いておりましたが笑
その12月16日土曜日の情報出ましたね😊🤫




【出演情報】
スパドキフェスティバルVol.88
🗓️12月16日(土)
🚢横浜ランドマークホール
⏰開場10:00 開演10:15


※数量限定特別チケット(抽選予約)本日19:00~
※チケット発売本日23:00〜

詳細ブログはこちら
https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12829812514.html




最近ちょいちょい

あれやこれやと匂わせておりますが


これの次の日とかは晴れたらいいなぁ〜とか思って見たり☀️




悪魔でも個人的な気持ちでありまして

なんのアレでもないですからね☺️ぷ




てか最近横浜多くない?

定期も対バンも最近多い


そろそろ横浜アイドルとして行っちゃう?🤟🏾


浜ドル😂…


んーーー

ちょっとなんかゴロ的に却下で🙅🏾‍♀️





でもChu-Zって横浜似合うよね

てか神奈川似合うよね😂

東京っていうより神奈川じゃない?

わかる?この感じ



とくに

るーでんもぱは神奈川って感じ



まぁ、、双葉もかなぴょんも

神奈川でもありだけど

隠しきれない埼玉感は

何歳になっても、垢抜けても、やっぱ変わらないな😂




もしみんなが神奈川の人だったとしたら


るーちゃんは

バチバチの横浜か〜

あとはちょっと横須賀系かなぁ〜

イケイケうぉううぉ🇺🇸って感じで😂




萌葉は

萌葉の中身を知らなかったら

鎌倉あたりで麦わら帽子被りながら

昔ながらのお家のお庭で蝶々追いかけて遊んでて欲しい👒w



楓は

ちょー海のほうだな🤙🏾

藤沢、平塚、茅ヶ崎あたりだなぁ〜

でも鎌倉寄りの海ではないな😂




双葉ちゃんとかなぴょんは

やっぱ小田原の奥の方かなw

2人とも平気で2時間くらい電車乗って都内出てきてそう😂

(でぃすじゃないお☺️)










決意のブログ