こんばんは♪

今日は久々の対バン



珍しくストレートしてみた🙂



予定ではさらさら〜んっていく予定が

やはり最後の

1/4の胸の衝動で

髪がぐっしゃんぐっしゃんに

なっちゃった🔥


やっぱ1/4は何処でやっても

内側から燃えるものがあるよね


どんなに前後可愛い曲やってたとしても

どんなパターンで何回やっても

イントロから目の中が炎になって

メラメラしてしまう🔥




対バンだと余計に感じるんだけど

他のグループの時はないような

このイントロから会場の空気感が

ガラッと変わる感じが好きだなぁ


たまらん好き😂🔥


最後の曲のだとしても

こっからさらに、おっしゃーいくぜー!

ってなる感じがすき✊🏽




あと

イントロ好きなのは

なんだろなぁ〜


I'm READY.

の、じゃっじゃらじゃっじゃらーの

じゃっ!

とか


Let's Get The Party Startedの

たんたーらたーらーたんたらたらららの

たんたーら!

とか


いきなりバコンっていく感じ好きかも😂✊🏽






次のライブは22日だよ

ドリモンさん主催のライブだよん


2023年11月22日(水)
『DREAMING MONSTER~夢千乃夢~』
▪会場:Spotify O-nest
▪時間:開場18:30/開演19:00

平日だけど

ばちばち盛り上がるぜぇ🤗










今までで一番の

最強な自分になるまで

あと244日


決意のブログ