こんばんは♪
今日はるーちゃんの生誕リハしてきたぁ😊

やっぱ生音はたまらんな
みんなが大声でコルレスして
歌ってるの想像ついたし
皆がぶち上がってるの想像ついたった💜🌈


楽しみぃぃぃいん💜






そんな今日ふと11周年ライブの時に

書いたブログを思い出した…

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html



この気持ち忘れてないぞ!!


でも思いは口に出さないと!!って改めて思った


口に出さなくなったら

なかった事のようになってしまう

それは絶対にだめだ!





そう決めた12周年まであと247日

緑がいっぱいになるまであと247日

1日1日無駄しちゃだめだ!


でも1人じゃ証明できないから

絶対てきにみんなの力必要なの!


12年目で今更?!って思うかもだけど

今更だからこそ必要なのです!

もうここまできたら怖いものなんてない

無敵モード🔥笑


みんなを頼れる時に

思い切り頼ちゃうんだから✊🏽



知らぬ間にさら〜っとなんて12周年を迎えないっ!

絶対に最強になる

今までで一番の最強な自分になるまで

あと247日


絶滅危惧種が今までで一番増えるまで

あと247日なのです!💚ぷ あせあせ



諦めないよ!

まだ諦めてないよ!

新規だってガシガシゲットしちゃうんだから😏✌🏾



自分のお尻は自分でぺんぺんしながら

まだまだ上見て

フレッシュに進んでいくぞっ🔥