久しぶりの更新! | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

すごくすごく久しぶりになってしまいました…

元気にやっています、あすかです!!

みんなは元気ですか??

このブログもそう、今更ながらはじめたインスタや、 Twitterをチェックしてくれているみなさん、本当にありがとうございます!

毎日のようにあったアイドル活動が急になくなって時間が増えた今、たくさん自分と向き合えています!

寝る前に友達とゆっくり電話したり、カフェで本読んだり、普通なことが本当に幸せ!

もちろんChu-Zのときは違った幸せがあったけどね♡

メンバーともちょくちょく会っていて、近状報告し合ってます!

カラオケに行ってChu-Zの曲を歌ったりもしました。笑

でも壮行会からまだ2ヶ月しか経っていないことに驚き!笑

ということは原明日夏として活動してまだ2ヶ月なのかぁ…

ありがたいことに、モデルプレスTVでレギュラー番組をやらせてもらったり、明日6/7(火)は日本テレビ「踊る!さんま御殿!!2時間SP」に出させていただきます!

19:00~21:00なのでぜひ見てくれたら嬉しいです!

また嬉しいお知らせができるように頑張ります!!

久しぶりのブログで書き方忘れちゃった。笑

また更新するね!!

あーちゃんより。

{4C3D6E02-D038-49E2-859E-AE129A8D2E54}

↑京都に行ったときの♡