芸能界。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

私は今、ずっと所属しているグッドチョイスエンターテイメントの他に、(株)ASCHEさんと業務委託をしています!

マネージャーさんとはこんな仕事がいいかもねとか、明日夏はこんな仕事は違うよねとかを話合い、新しい事務所さんとこう仕事するのがすごく新鮮です。

タレントというものは、事務所やマネージャーさんが売り込んでいってくれる、オーディションに出してくれる…そうやって活躍していくものです。

もちろん、売り込みに行ってもささらなかったりは当たり前。

オーディションに行っても50個受けてやっと1個受かるようなそんな世界だと思っています。

自分で仕事取ってこいよ!って思う人もいるかもしれない。

私はそれが一番危険だと思ってる。

女の子だしね。

そして、日々いつでも出れるような準備をしなきゃいけないのがまたタレント。

まずは自分自身を磨いて

たくさん経験して

嬉しい思い、悔しい思い、悲しい思いを知って

人間として成長しないと。

人間味がない、誰にも心に刺さってこない人間を誰が好きになる?

だから私は見た目も大事な世界だけど、心が一番だと思ってる。

それはファンのみなさんも。

顔を好きになったファンはすぐ離れていくけど、中身が好き!性格が好き!と言ってくれるファンはすぐには離れないと思う。

この間、ある対バンライブに遊びに行ったときのこと。

前にライブでご一緒させていただいた、Brand New Vibeさんのライブを久しぶりに見ることができたんです!

そのMCがもう「わかるー!なんでこんないいこと言ってくれるのーー(;_;)」
と心の中で叫ぶくらい印象的で。笑

それがね、

”続ける努力が大事”ということ。

お金がない、時間がない、実力がない…諦めることなんてすぐにできる。

だけどどんな辛い状況でも続ける努力をしないと夢は叶わない。

というような内容だったんです!

記憶の中で書いてるから一字一句同じではないけど^^;

すごいわかる!!

夢がないって思われるかもしれないけど、芸能人なんてさ、売れるまで相当貧乏だし、貧乏だからバイトとかしなきゃいけない、そうしたら時間がなくなるし…

って生きていくのに必死なんだよね。

(楽して芸能やってる人はね、親が裕福か悪いことしてるかだよ!!笑)

そんな辛い状況でも諦めないで頑張ってる姿が素敵な職業。

芝居が好きだから、歌が好きだから、ダンスが好きだから…

って続けてる人を見ると泣けてきちゃう。


ぶっちゃけ私は生きていくのに精一杯、もう無理だって親に迷惑かけられないって毎日思う。

だけど心のどこかに諦めるな!って、もう少し頑張れ!って言ってくれる自分がいるんです。

時には弱音吐いたりしちゃうかもしれない。

そんなときは応援してくれるみなさんなりに、私に気を使ってコメントしてくださいね…笑

あー、あーちゃんまた病んでるよって。笑

でも、みんなも病んだときは私も一緒だから!

人間だから時には一緒に泣こう!笑

蛭子さんのカレンダーに書いてあった、時には後ろ向きも必要だよって。笑


ということで、最近毎日映画を観るようにしてて、もう遅いけどこれから観ちゃおうかなっ♫

久しぶりに長いブログ書いてみたけど、最後まで読んでくれてありがとう(;_;)

またね(*^^*)

{01642660-9062-420C-B28C-9E940385A089}