手作りが一番。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Happy Valentineラブラブ

今日告白した人とかいるのかなぁ??

昔は好きな人にチョコレートをあげるのがバレンタインの基本だったけど、最近は義理チョコとか友チョコとか増えてきてよくわからなくなってきてるよね( ´ ▽ ` )ノ笑

でも手作りってやっぱり愛情こもってるから大切な人だけにあげたいっおねがい

ということで今年はこんなものを作りました!

りんごのチーズケーキキラキラ

{2E4DDFDC-605D-4FA1-A107-467C75F21B2E:01}

くるみ入りスノーボールキラキラ

{B5581137-8F40-4074-A830-9A36A096628A:01}

メンバーともチョコレート交換したよんチョキ

{C5DB1EFC-548B-4508-B8CC-AF6855A375A7:01}

甘いものに囲まれて幸せな1日でしたラブ



そして今日バレンタインは戸田ボートでライブ、そのあとに2ndアルバムのリリイべでした!!

1日中ライブしてたけど、私にとって残り少ないライブ…一つ一つを心のアルバムに保管しているのです(・ω・)ノ

今日のリリイベでは、新曲「夢で逢いましょう」を披露しました音符

どうでしたか??

これからリリイベでたくさん歌っていきたいと思うので、まだ聴いてない方はぜひ聴きに来てねっ!!

さっきね、手帳にスケジュール書いてたら、卒業まで本当にもう少しなんだなぁと実感。

たくさん素敵な思い出作ろうね!!


星来週のChu-Z情報星

2/19(金)KawaiiTV生放送
20:00~21:30

2/20(土) リリースイベント
HMVエソラ池袋店 14:00~/16:30~

2/21(日) 都内ライブ予定


となっております(*^^*)

週末会えるの楽しみにしてますっ照れ

では、あーちゃんでした♬

{37DE66A1-0EF8-46DF-BCF3-F77644DF70D8:01}