第四弾✨ | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

こんな時間にごめんねっえーん

メンバーエピソード好評?で嬉しいです(*^^*)

今日は最後のメンバーかなぴょん。

かなとはよくアイドルのライブに行ったりお泊まりする仲なのですキラキラ

かなってあぁ見えてすごく不器用で少年っぽい性格をしてるの!

だからたまに自分の子供のように見える口笛

そんなかなとのエピソード。

初めて私の家に泊まりに来た時の話。

かなは寝る準備を終え、私のパジャマを着、ベットの横で待機していた。

まさか一緒にベットで寝るつもりなのか??(私は同じベットで人と寝るのがあまり好きではない。)

私は無言で下に布団を引いた。

するとかなは「あ、布団か…」とボソッと言った。

初めてお泊まりするカップルのようだった。

次は2回目に泊まりに来た時の話。

新しい家に引っ越して初めて泊めたメンバーがかなぴょん。

パジャマにとポン太Tシャツを貸し↓

{ED73EC64-AE27-4AAE-B8DC-5A9159004A56:01}

私が「ポン太Tシャツ着るのかなが初めてだよ」って言ったらかなり喜んでいた。可愛い。

朝が苦手なかなぴょんはなかなか起きないのでいつも私が起こす。

「かなー時間だよー」と言うといつもの1/3くらいの目の細さで「え?あ、あぁ…」と言って3度寝くらいするのが当たり前。

ギリギリに起きて15分程で準備をして出て行く。

かなが帰ったあと掃除をしていると、かなの靴下や下着がいたるところに落ちている…

急ぎすぎて落としていったのか?

なんか可愛く思えて私は微笑みながら洗濯機へ入れたのを覚えている。


そして3回目のお泊まり。

夜一緒に帰宅し、朝に作っておいた残りのお味噌汁を見て、「おいしそー」って言ってくれたから、どうせなら全部飲んでもらおうと思って無理矢理2杯飲ます。笑

無事完食し、今回は他のメンバーも来てたから同じベットで2人で寝た。

2人とも寝相がいいのでスヤスヤ寝れた。

だがしかし!

朝になりかなを起こそうと思い、「かなー起きてー」と顔を覗きこむと、アイドルかなぴょんの顔がいつもと違う!!!

そう、2倍くらいにむくんでいたのだ!

私は驚きを隠せなかった。

まぁむくんでても可愛いんだけどいつものかなぴょんじゃない…

な、なぜだ…

と考えたあげく、寝る前に飲ませたお味噌汁が原因だと気付いた!!

塩分のせいだ…

ごめんね、かなぴょん…

その日一日中鏡を見続けるかなぴょんであった。

なんか可愛いよね、守ってあげたくなる存在ちゅー

というわけでメンバーとのエピソードを4回に渡ってお届けしましたっ!

これでまたChu-Zを好きになったでしょ?グラサン




さてさて、明日2/11(木)は

✔️2ndアルバムリリースイベント‼︎
14:00~ららぽーと立川立飛店
※観覧無料

✔️不定期定期‼︎@表参道グラウンド
19:00開場19:30開演
¥1000+1D 
※当日券のみ

でございます!!

私にとって最後の不定期定期公演!

一緒に楽しみましょうおねがい

それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


{F2BE0BFA-B25B-4565-9B9B-45275777E741:01}